株式会社ピー・エー・エル
NEW
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【宮崎市】社内システム問合せ担当 (正社員) (詳細要確認)
- 月給250,000円〜300,000円
- 季節料理かわの裏手2Fになります。
- 9:00~18:00 / 10:00~19:00 のシフト制 ◎実働8時間・休憩1時間 ※基本的に残業なし
お仕事について
お仕事内容
社内システム改修・業務拡大により、増員募集をしています。
現状よりもっと上を目指したい熱意のある方。
自分の経験や得意分野、アイデアを活かし、様々なことに積極的に取り組める方を
募集しています。
【仕事内容】
・社内システム問い合わせ対応
・PC、IT機器、ネットワーク機器の設置や障害対応
・事務作業補助
※問い合わせ対応や改善提案など、システムをより良いものにしていく為、内外問わずコミュニケーションのとれる方を募集しています。
※新規設置や改修作業等で、九州各県・広島にある関連事業所への出張業務有り。
【機器環境】
Windows、iOS端末
【活かせるスキル・資格】
ヘルプデスク・キッティング(IT)
メーカー等への問合せ(ヘルプデスク/サポート)
【補足事項】
社内システムの問い合わせ対応を行うにあたり、前提として当社の
仕事の流れ・内容をご理解頂く必要があります。
事務業務や店舗業務をオートメーション化しており、
入社後は事務業務全般を覚えて頂く必要があります。
その上で、問い合わせ対応を独力で行えるようになる所までを目指しております。
但し、自身で対応出来ない場合でも、バックアップ体制がありますのでご安心
ください。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
にぎやかな職場
業務外交流少ない
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
知識、経験豊富
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【宮崎市】社内システム問合せ担当 (正社員) (詳細要確認)
給与
- 月給250,000円〜300,000円※給与は職務経験や能力などを考慮いたします。 ※当月末日支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) ※法令に則り適時対応しています ■駐車場有 (マイカー通勤OK・社内敷地の駐車場使用料無料) ■駐輪場有 (自転車・バイクでの通勤OK)
交通費
- 支給無し
勤務地
- 株式会社ピー・エー・エル宮崎県 宮崎市千草町1番22号 Sogoビル
アクセス
- 季節料理かわの裏手2Fになります。
応募資格
- ◆必須条件 ・PC関連の基本的な知識を持ち合わせる方(OS、ネットワークなど)。 ・Excel、Wordの基本的な操作が出来る方。 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ◆歓迎する経験・スキル ・システム運用保守経験者 ・社内インフラ担当者
勤務時間
- 9:00~18:00 / 10:00~19:00 のシフト制 ◎実働8時間・休憩1時間 ※基本的に残業なし
休日休暇
- 有給休暇産前産後休暇当社カレンダーによる◎日曜日+シフト休 / 月8日休み(日曜日含む) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 :10 日 ※年末年始休暇有 ※希望休の相談可 学校行事やご家族の用事等による休み、 希望休、連休や有給など取りやすい職場です。
応募について
応募後の流れ
- ご応募後、3営業日以内にメールにて選考の流れについてご説明いたします。 ↓ 書類選考 ※履歴書、職務経歴書を本社宛てに郵送、またはメールにてお送り下さい。 ↓ 面接 ※基本は対面面接ですがリモート面接の場合もあり。 その際はZoomにて実施いたします。 ↓ 選考結果は面接より5日以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用予定人数
- 1~2名 【募集背景】 業務拡大、社内システム刷新に伴う増員です。
会社情報
会社名
- 株式会社ピー・エー・エル
業種
- その他サービス
会社住所
- 宮崎県宮崎市千草町1番22号 Sogoビル
求人情報更新日:2024/5/16